雑記帳 二〇二四年 睦月 如月 弥生 卯月 皐月 水無月 文月 葉月 長月 神在月 霜月 極月
二〇二三年 睦月 如月 弥生 卯月 皐月 水無月 文月 葉月 長月 神在月 霜月 極月
二〇二二年 睦月 如月 弥生 卯月 皐月 水無月 文月 葉月 長月 神在月 霜月 極月
二〇二一年 睦月 如月 弥生 卯月 皐月 水無月 文月 葉月 長月 神在月 霜月 極月
二〇二〇年 睦月 如月 弥生 卯月 皐月 水無月 文月 葉月 長月 神在月 霜月 極月
二〇十九年 睦月 如月 弥生 卯月 皐月 水無月 文月 葉月 長月 神在月 霜月 極月
二〇十八年 睦月 如月 弥生 卯月 皐月 水無月 文月 葉月 長月 神在月 霜月 極月
二〇十七年 睦月 如月 弥生 卯月 皐月 水無月 文月 葉月 長月 神在月 霜月 極月
二〇十六年 睦月 如月 弥生 卯月 皐月 水無月 文月 葉月 長月 神在月 霜月 極月
二〇十五年 睦月 如月 弥生 卯月 皐月 水無月 文月 葉月 長月 神在月 霜月 極月
二〇十四年 睦月 如月 弥生 卯月 皐月 水無月 文月 葉月 長月 神在月 霜月 極月
二〇十三年 睦月 如月 弥生 卯月 皐月 水無月 文月 葉月 長月 神在月 霜月 極月
二〇十二年 睦月 如月 弥生 卯月 皐月 水無月 文月 葉月 長月 神在月 霜月 極月
二〇十一年 睦月 如月 弥生 卯月 皐月 水無月 文月 葉月 長月 神在月 霜月 極月
二〇一〇年 睦月 如月 弥生 卯月 皐月 水無月 文月 葉月 長月 神在月 霜月 極月
二〇〇九年 睦月 如月 弥生 卯月 皐月 水無月 文月 葉月 長月 神在月 霜月 極月
二〇〇八年 睦月 如月 弥生 卯月 皐月 水無月 文月 葉月 長月 神在月 霜月 極月
二〇〇七年 睦月 如月 弥生 卯月 皐月 水無月 文月 葉月 長月 神在月 霜月 極月
二〇〇六年 睦月 如月 弥生 卯月 皐月 水無月 文月 葉月 長月 神在月 霜月 極月
zakki_top.gif

橘井堂二〇十三年睦月二十三日

テレビ東京、テレビ大阪などで放送中のドラマ「ミエリーノ柏木」の撮影や若松孝二監督の遺作「千年の愉楽」の関西&新宿での先行上映会舞台挨拶、トークイベント&取材、銀座YAMAHAスタジオ での山本恭司との小泉八雲の朗読コラボ「神話」を終え、一段落・・・といきたいところなのですが、執筆せねばならぬことが山積みで・・・すみませんが、facebook などで朗読の写真など、ご覧いただいてもいいですか?
あれ?facebookはおともだちしか見れないんだっけか?・・・あ〜、すんません〜!!!
雑記帳の更新、ままならず〜!!!
zakki_bottom.gif

戻る
zakki_top.gif

橘井堂二〇十三年睦月七日

お正月は、松江にも帰らずダラダラと・・・。
家族でおせち食べて、朝からお酒飲んで・・・。
例年なら帰省しなくても、近場の温泉行ったりするんだけど、今年は4日から撮影だったし、まあ、いいか・・・と。
3日に武道館のユーミンのLIVEに行ったか・・・。
細野晴臣、鈴木茂、林立夫、松任谷正隆・・・今回だけ再結成したキャラメルママの演奏は、やはり、スゴかった!!!
リラックスしつつも、この、ゆる〜い緊張感がたまりませんでした。
音を紡ぐ・・・というのは、こういうことか・・・と。

仕事始めは1月11日スタートのドラマ「ミエリーノ柏木」
撮影が始まってひと月を越えて、柏木由紀さん(AKB48)、今野浩喜さん(キングオブコメディ)との息もバッチリ!!!!
タカハタ秀太さんの演出も、ドキュメンタリーとドラマの合間を彷徨うような、ふし〜ぎな時間で・・・。
大体、役目が本名なのに、描かれている設定は、まったく実際のものとは違うし・・・当たり前だけど・・・。
どんなドラマになるのか、見当もつきません!!
楽しみだなあ〜。

さて、一方、映画の公開も何本か控えており、 特に、若松孝二監督の遺作『千年の愉楽』のプロモーションには力が入っております。
公開は3月9日からですが、先日、ロケ地の三重で特別先行上映会があり、井浦新、高良健吾、高岡蒼佑、私・・・の4人で津市を訪れました。
3回の上映の後、50分づつのトークイベント。
パンフレット・・・といっても、ガイドブックともいえる充実の内容で、1000円!!!
千年で、千円で、千冊で・・・そう、みんなで1000冊のパンフレットにサインしました!!!
合間にテレビや新聞などの取材もあり・・・さすがにシビれたぜっ!
でも、みなさん、本当に喜んでいただけていたようで、若松監督も、きっと喜んで下さっているに違いない!!!と思うのでありました。

俳優部の4人、みんな音楽、映画が大好きで、まるで、なんかバンドのツアーみたいな感覚でした。
来週、14日は京都、神戸、大阪・・・の関西ツアー!?
その後、17日はテアトル新宿で、寺島しのぶさんも加わって・・・。
詳しくはサイトをご覧下さいますよう!!
舞台挨拶に取材に・・・監督の分もガンバらなきゃ!!!

みなさま、是非、ご覧くださいますよう!!!
zakki_bottom.gif

戻る

目次ヘモドル