橘井堂 佐野
2020年6月23日

今だから届けたいフォトレター/FUJIFILM

緊急事態宣言は解除されましたが、遠方のご家族やお友達、恩師など、大切な人と会うのが、それでも難しい状況が続いているのではないでしょうか?

私も故郷の島根県松江市には、なかなか帰れずにおります。

ならばと、富士フイルム主催の「今だから届けたいフォトレター」に参加しました。

この企画は、とっておきの写真にメッセージを添えた「フォトレター」(ましかくプリント152×152mm)を、おうちでも飾れるフォトスタンドを添えて、送りたい相手へ届けてくれます。

皆さんも大切な人に、サプライズでフォトレターを送ってみませんか。

また、ご自宅で素敵に写真を飾ることができるWALLDECOR(写真をパネルや額装に加工するサービス)も一緒に申し込めますので、特別なプレゼントとしてお送りしても良いかもしれません。
毎年、楽しみにしていた、審査員としても参加させていただいている富士フイルムの「“PHOTO IS”想いをつなぐ。10万人の写真展」も、今年はコロナ禍で中止となり、さびしい限りでしたが、フォトレターで交流が深まることを願っています!!

フォトレターの詳細はこちらから 

#photois #fujifilm#富士フイルム#10万人の写真展#100000人の写真展#50000人の写真展#写真好き#写真好きな人と繋がりたい#PR

photo


photo


photo

橘井堂