橘井堂 佐野
2020年12月11日

さよなら、小松政夫さん

小松政夫さんが亡くなられた。
共演させていただいたのは二度ほどだったかな?
一昨年の連続ドラマ「限界団地」で、四つに組ませていただいたのは嬉しかったです。
江波杏子さん、山谷初男さんに続いて「限界団地」のメンバーがこの世を去られたことは、ドラマに盛り込まれていた昭和の日々への想いと重なり切ないです。
残された僕らが、どこまでできるかは分かりませんが、先達の姿、しっかりと体に焼き付けておきます。
クレイジーキャッツ〜渡辺プロダクションとの黄金の日々、伊東四朗さんとのコンビ、どれほど芸能の滋養をいただいてきたことか!!!
安らかにお眠りください。
お疲れ様でした!!

photo

★ 昭和を牽引した大先輩との共演、宝物です。

photo

★両巨塔に挟まれて…私も次へと明け渡していかなければ…。

橘井堂