橘井堂 佐野
2021年7月12日

退院いたしました

ご心配をおかけしておりましたが、7月10日に退院いたしました。
当初、ひと月ほどの入院予定でしたが、高熱が続き、熱が下がった後も、大事をとって経過を観ていただいたこともあり、二ヶ月あまりの入院生活となってしまいました。

TBSの金曜ドラマ「リコカツ」の途中降板をはじめ、予定されていた仕事をキャンセルせざるを得ない状況となり、多くの方にご迷惑をおかけしてしまいました。
今後は、まずは体調を回復させることが第一と、治療を続け、一日一日を大切に過ごしていきたいと思います。

入院中、オリンピック、パラリンピックの開催、その入場者数、新型コロナ変異種などのニュースを耳にするにつけ、退院後のことも不安に感じておりましたが、それでも街を観、帰宅できた喜びは、とても大きいです。

仕事再開は、できることから少しづつ…と思っております。
まずは体を休め、次なるステップへと進めるよう努めたいと思います。

今後とも、よろしくお願いいたします。

橘井堂