橘井堂 佐野
2004年9月3日

ナジャの土曜日
状況劇場の先輩であり、座付き作曲家でもあった安保由夫さんとクロちゃんの店「ナジャ」では、月に一回最初の土曜日にLIVEをやってます。
アンボちゃんは現在も舞台、映画等の作曲のお仕事を続けておりますが、紅テント時代の名曲の数々を生で触れる機会はなかなかない……というもの!
伝説しか知らない60’s〜70’sアンダーグラウンド・シーンの若きファンの方々なんざ、タマらないはずデス!!
もちろん、アンボちゃんだけでなく、原マスミさん、張紅陽さん、佳村萌さん他(なんか、林海象監督組集結だな〜)、様々なアーティストが続々登場する予定デス!! こないだは四谷シモン先生、唄いまくりだったそうです……。
僕もいつか出演させてもらうかも……。
出演映画作品の打ち合せも、何度この店でおこなったことか……。
師・唐十郎はじめ、若松孝二、四谷シモン、嵐山光三郎、篠原“クマさん”勝之……客人の顔ぶれも60’s〜70’sのまま、恐持てデスが……。
場所は新宿、丸井の裏あたり。地下であります。

「ナジャ」新宿区新宿3−31−5ペガサスビルB1
tel:03−3351−9058
http://www.amy.hi-ho.ne.jp/morikuni/nadja1.htm

目次ヘモドル