橘井堂
2013年12月17日

藤井曉さん 偲ぶ会

ライブ、レコーディングエンジニアとしてタイムスリップ時代からおつきあいのあった藤井曉さんが、2013年11月にご自宅で亡くなられました。
1985年でしたか、代々木のチョコレートシティでのライブでご一緒させていただいてからのおつきあいでした。
そう頻繁にお会いすることはありませんでしたが、近年もレコーディング等でお世話になっておりました。
長髪がトレードマーク、優しい笑顔が心に残っています。
ノートPCひとつ抱えて、携帯電話も持たず、飄々と身軽に動いていた姿・・・今も吉祥寺あたりの街角でばったりお会いしそうな気がします。
・・・安らかにお眠り下さい。
合掌。

藤井さんを偲ぶ会が催されるそうです。
関係者の方々との再会を藤井さんも喜んでくださることと思います。

日時:2014年2月4日(火) 11:00〜21:00 (ご都合の良い時間にお越し下さい)
場所:Live bar 440-four forty (下北沢駅南口より徒歩7分)
会費:1ドリンク500円
その他メッセージフォーム等の詳細は下記ホームページをご覧ください。
http://fujiisatoru.jimdo.com

???气wモドル