橘井堂 佐野
2000年12月19日

20万人突破のご挨拶
うわあ、来店20万人突破、ありがとうございます!
まさかこんなに早く超えてしまうとは・・・。
今世紀中にとは、思っていましたが。
20世紀の終わりに20万人を超えて、なにやら訳もわからず始めた、我が『橘井堂』のホームページですが、老舗と呼ばれる日まで、続けてみたいものです。
なにとぞ、これからもお引き立ての程を…。

尚、メールを頂いた方のなかから抽選で、5名様に、11月24日発売の、佐野史郎デビュー&主演映画『夢みるように眠りたい』(1986年・林海象監督)のDVDをプレゼントいたしたいと思っております。
えー、つきましては、姑息ではありますが、CDなどお求めいただけると、当たる確率が多いというような噂であります。
締め切り、発表は年末に。
他にも色々、喜んでいただけるよう、考えてみます。

それでは、ひき続き、佐野ワールド、お楽しみあれ!
(『夢みるように眠りたい』DVD御希望の方はshirosano@kisseido.co.jpまで「20万人突破記念プレゼント希望」と明記しメールを送って下さい。)


DVD当選者は下記の方々に決まりました。おめでとうございます。
DVDはショップでも扱っております。今なら先着10名様には佐野の手書きの色紙がプレゼントされます。
・宮腰千晴さん/しまむらゆうこさん/長谷川めぐみさん/宮崎美知代さん/兼行美恵さん
「夢みるように眠りたい」DVDプレゼント、当選、おめでとうございます!

我が、スクリーン・デビュー作にして、初主演映画、「夢みるように眠りたい」DVDプレゼントに多数ご応募くださいまして、ありがとうございました。
当選者は、上の方々です。
前回のLIVEのご招待の時もそうでしたが、結果として女性だけとなってしまいました。
男性諸氏、お許しあれ!
別に意識してたわけじゃないけれど、編集のエカの好みもあったのかなあ…どう?
やはり、どうしても、熱心な方、どうしても欲しい・・・というエネルギ―の強い方を選んでしまったようです。
と言って、噂の、CD買ってくださった方を優先的に・・・ということばかりではありませんよ。

で、お詫び・・・というわけではないのですが、ショップで、サインつきで販売いたします。
ただし、サインは先着10名さまとさせていただきます。

これからも、色々、面白いこと、できればな・・・と思っております。
ご意見、ご希望など、お寄せ下さい。

目次ヘモドル